ナチュラルワインと手作り惣菜の小さなお店
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お休みの変更 | main | 5月のお休み >>
sabori de vinnaturel vol.6 avec 'Azucca e Azucco' printemps
【sabori de vinnaturel vol.6 avec 'Azucca e Azucco' printemps】





ながらく間が空いてしまいました、サボリデヴァン。今回は恒例のアズッカエアズッコさんの春の新作お披露目会です! ワインは新作と昨年秋にリリースされたモノと合わせて約8種類、各2本ずつほどを予定しています。
アズッカさんの春はさくさく軽快に飲める白や淡い赤が良いんですよね〜。お料理もそんなワインに寄り添える優しい味わいで仕込みますのでお楽しみに!

日時:2017年5月7日 日曜日
お昼12:30スタート〜14:30まで
会費:おひとりさま5000円(ワイン、軽食、税込み)
定員約20名さま
*立食となります
*会の性質上お車でのお越しはお控えください
*当日生産者の来場はありませんが、店主よりワインの解説を一生懸命させていただきます!
また、今回も入荷数少なく貴重なワインです。皆様に行き渡るようご用意はする予定ですが、節度ある試飲をお願いします。

早くも沢山の参加表明頂いております。
あと若干名大丈夫ですのでお早めにご連絡くださいませ(^^)
スポンサーサイト