ナチュラルワインと手作り惣菜の小さなお店
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベント
こんばんは、サボリです。





日に日に寒くなってきたと思ったら今日はポカポカ陽気の一日だったり、なんだか体調を崩してしまいそうな日が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしですか?




先日お世話になってる先輩に誘ってもらい、豊田市駅前のイベントで出店させていただきました。









豊田市駅前のイルミネーションの点灯式イベントでしたので、スタートは日も暮れた17:00からでした。



夕方、寒空の下ということ、お子様も多いイベントだとゆうこと、クリスマスも近いということで、メニューはあたたかいものを中心に用意しました。























たくさんの方々に買っていただけました^_^




サボリとしてはじめてのイベント出店。
少しでもサボリのことを知っていただき、オープン前にもかかわらずこのような機会を与えてもらい本当に感謝です。




これからも微力ながら、豊田市を盛り上げていけるようにスタッフ一同がんばってまいります^_^




12月15日オープン(翌年1月4日まで休まず営業)です。
よろしくお願いいたします。
12月15日オープンです。
こんばんは、サボリです。



早いもので今年も残すところあと二ヶ月を切りました〜。ますます秋も深まってきて、紅葉シーズン突入ですね!

そして忘年会やクリスマスでお酒を飲む機会が多くなる季節でもあります。
飲み過ぎに注意して、カラダをケアしつつ、楽しく過ごしたいですね。



私がしているケアは、飲み過ぎた翌日に軽く汗をかく程度にウォーキングに出掛ける事です^_^



早起きでカラダしんどいけど、非常に充実した達成感のようなものがあり、一日をポジティブに過ごせますよ!

オススメです。





さて、サボリではオープンに向けて着々と工事が進んでいます。








夜遅くまで職人さんたちが残って、作業を続けてくださっています。本当にありがとうございます!




自分たちで出来るトコロは自分らで。











当初11月オープン予定でしたが、少し遅れて、
順調に行けば12月15日 日曜日 大安にオープン出来そうです。

まだまだ足りない事だらけですが自分たちの精一杯を出して走り続けたいと思いますm(_ _)m