ナチュラルワインと手作り惣菜の小さなお店
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コスパ。
こんにちは、サボリです。
先日あるお客様と「商品の値段に対する価値感」について色々とお話する機会がありました。
要はクオリティに見合った適性価格で商品が提供されているかどうかという事。貴重なご意見を頂戴しました。

サボリでは出来るだけカラダに優しい素材を使用したお料理をお出し出来るよう、信頼できる食材をご近所のお肉屋さんなどからけっこう大きく仕入れて時間をかけて仕込みをしています。
こうする事で、仕入れ価格のそこそこなワインなんかも出来るだけリーズナブルにお客様に提供できるようコストフォローしています。
自分たちで仕込んでるから、中に何が入っているか100%分かりますしね^_^

これからもサボリではお客様に気軽にゆっくり、美味しいお食事とそれらにピッタリなワインを楽しんでいただけるよう努力し続けます。
旬な食材も随時仕入れてメニューを更新していきますので楽しみにしてて下さいね^o^




お休みについて
こんにちは、サボリです。






去る2013年12月15日、たくさんの皆様のお力添えによって無事にお店をスタートさせる事が出来ました。

自分たちの思い描いていたことが現実に出来た感動と、携わって下さった全ての皆様への感謝。これに尽きます。

あとは私たちが全力でこのお店を盛り上げていくことでお客様、お取引業者様にフィードバックしていけるよう努力し続けます。

本年もよろしくお願いいたします。


さて、サボリはオープンから昨日まで21日間走り続けて来ましたが、ここでお店のメンテナンスと新メニューの仕込みの為お休みを頂戴いたします。

2014.1.5(日)〜1.9(木)までの五日間、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
1.10(金)17:00より営業を再開しますので、新年会の前や帰りにふらっと一杯、気軽にお立ち寄り下さい^_^

尚、お問い合わせの多い今後の定休日ですが、サボリは日曜日定休となります。
1月中のお休みは、
(12日は通常営業)
19日
26日
となりますので、予めご了承くださいませ。

これからますます冷え込んでくる季節ですね。新年会、成人式、私も大好きなウィンタースポーツシーズン!
カラダをケアしながら、この短い冬を楽しく過ごしましょう!!

この一年が皆様にとって実り多き一年になりますようにm(_ _)m♪