ナチュラルワインと手作り惣菜の小さなお店
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月のお休み
sabori フランス

 sabori
半年が経ち



こんばんは、サボリです。
日々ご来店いただく皆様のおかげさまを持ちまして、サボリはまもなくオープンから半年を迎える事が出来そうです。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。


やっと半年を迎え、思う事があります。

僕らのような新参者のお店を気に入って下さる、地元豊田市民のなんて粋な方の多いことか。

普段は日本酒や焼酎ばかりなのに、たまにはワインもええもんだがや〜なおじいちゃんや、仕事帰りに半分作業着でスパークリングワインを楽しみに飲みに来てくれるお兄さんまで、老若男女問わず様々な方々に楽しんでもらえてるんだなぁと驚いています。


皆様にお楽しみいただく為にいろんなワインや何の気の無い、だけど季節に合わせた旬の食材を使い、飽きさせないお料理をこれからも提供して行けるよう頑張ります。


また、このお店を手掛けてくださったHAAG DESIGN+haag cafeさんの内装を気に入って来て下さる方もいらっしゃいます。
今回、工事をお願いするにあたって強いこだわりがありました。
そして妥協せずにこの強いこだわりに答えて下さったのがHAAG DESIGNさんです。
こちらの意図を汲み取り、提案していただき、この上なく納得のいった空間が作れたと思っています。




サボリは私たちとお客様の距離を短くしコンパクトな店内設計となっています。

お席でゆっくりワインとお料理を愉しんでいただくために、お客様一人一人にパーソナルなサービスを提供できるよう心掛けている為です。


満席時にお断り申し上げるお客様には大変心苦しく思いますが、上記理由から席数を増やす事はこれからもありません。

また混雑時にはお席のご利用時間を制限させていただく場合がございます。その際はご予約時に時間をずらしていただくなどご提案をいたします。


そして残念ながらちょっと飲み過ぎてしまい、他のワインを愉しんでいらっしゃる方々にお邪魔かなとお見受けする方には、

来店時にはアルコールの提供をお断り

在店時には、速やかにご清算の上

退店をお願いしております。


お客様もお店のスタッフも人を思いやり、ルールとマナーをそれぞれが守った上で、後にも先にも楽しいワインライフというものが作られると考えています。

ご理解とご協力をいただけましたら幸いです^_^まあ、最後のはよほどで無い限りありませんけど(^^;;


今日まで支えて下さっている方もお久しぶりな方もはじめましてな方も、これからも精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m